Football-JP

国内外サッカー情報ブログ

レアル・マドリード 今夏にネイマールとムバッペ獲得を狙う可能性

f:id:footballjp7:20190308003925j:plain

引用:https://en.as.com/

Champions Leagueの劇的敗退決まったパリ・サンジェルマンから

ネイマールムバッペ両選手の移籍が加速したと「as」が報じている。

 

今シーズンレアル・マドリードとパリ・サンジェルマンの両チームは

Champions Leagueの敗退が決まり、夏の補強へ動き始めているようだ

 

レアル・マドリードのペレス会長は、昨シーズンからネイマールムバッペ

両選手へのアプローチを行ってきたが移籍は実現しなかった

しかし、今シーズンは移籍の可能性が高まってきたかもしれません

 

なぜなら

Champions League優勝を目標として加入してきた、両選手は

パリ・サンジェルマンで2シーズン連続で、

ベスト16で敗退という満足いく結果ではなかった。

多額の移籍金をかけて補強したパリ・サンジェルマンだったが

先行きは不透明。

 

更に、ネイマールは先日、地元のメディアのインタビューでこう述べている

世界最大のクラブの1つ。誰もがレアルでプレーしたいと思う。

けど、僕はパリで幸せだ。ここはとても良いんだ。でも、将来のことは誰にも分からない。

子供の頃からの夢はバルセロナでプレーすることだった。僕はマドリードでプレーするつもりはないよ」

 

マドリードの移籍は否定してるようにも見えるが、

含みを持たせた表現でコメントした。

 

同じくレアル・マドリードは先週のクラシコ2連敗と

Champions League対アヤックスに屈辱的な負けを喫し

目標の4連覇は途絶えた。

レアル・マドリードのペレス会長は、チームの改革に意欲的で

再びネイマールムバッペ両選手を獲得のトップリストに入れたとの事

 

両チームの方針と両選手の意向が噛み合えば、この夏超大型移籍が実現するかもしれませんね。

 en.as.com